2035年01月29日

DELL P2715Qってどんなモニター?

良い液晶モニターについて感心を寄せている人は沢山いると思いますが、
DELL P2715Qはそんな方にまさにピッタリの品と言えます。

何故かと言うと視野角縦横178度と非常に広くほぼ真横や真上から見ても綺麗に見えるので非常に見やすいモニターであると言えます。
これはIPSパネルの採用が大きいですね。広い視野角もIPSパネルならではですからね。加えてリフレッシュレートは60hzと十分であり、滑らかに動く動画が楽しめます。(60FPSでも滑らかです)。

また付属のスタンドは、左右回転や115mmの高さ調節、前5度、後21度の角度調節ができ、ピボットが可能なので広い視野角と合わせて見づらいという状況にはほぼ成り得ないでしょう。スタンド自体も非常に頑丈にできている為モニターをしっかり支えてくれます。
付属のスタンドにしては中々優秀なスタンドなのです。

その他にもMini-DisplayPortがあるため、Macユーザーなら変換端子なしで使えるというのもいいですね。
最近はMacPCを使う人も増えているので嬉しい人も多いのでは。付属品にDisplayPortケーブルがあるため、DisplayPortでつなぎたい人にはケーブルを購入しなくていいメリットもありますしね。

なにより4K対応の一層鮮明になった色彩を楽しむことが可能なのがいいですよね。
この価格帯でこれだけの性能は中々無いと思いますよ。
安すぎると噂になって注文が殺到し発売延期にまでなったモニターですからね。

そういうわけでDELL P2715Qが推奨だと思うのです。


DELL P2715Qについてもっと知りたい方は詳細ページをご確認くださいね。

<<< DELL P2715Qの詳細はこちら!




ラベル:DELL P2715Q
posted by DELL P2715Q at 00:00| DELL P2715Q特徴 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。