2035年01月29日

DELL P2715Qってどんなモニター?

良い液晶モニターについて感心を寄せている人は沢山いると思いますが、
DELL P2715Qはそんな方にまさにピッタリの品と言えます。

何故かと言うと視野角縦横178度と非常に広くほぼ真横や真上から見ても綺麗に見えるので非常に見やすいモニターであると言えます。
これはIPSパネルの採用が大きいですね。広い視野角もIPSパネルならではですからね。加えてリフレッシュレートは60hzと十分であり、滑らかに動く動画が楽しめます。(60FPSでも滑らかです)。

また付属のスタンドは、左右回転や115mmの高さ調節、前5度、後21度の角度調節ができ、ピボットが可能なので広い視野角と合わせて見づらいという状況にはほぼ成り得ないでしょう。スタンド自体も非常に頑丈にできている為モニターをしっかり支えてくれます。
付属のスタンドにしては中々優秀なスタンドなのです。

その他にもMini-DisplayPortがあるため、Macユーザーなら変換端子なしで使えるというのもいいですね。
最近はMacPCを使う人も増えているので嬉しい人も多いのでは。付属品にDisplayPortケーブルがあるため、DisplayPortでつなぎたい人にはケーブルを購入しなくていいメリットもありますしね。

なにより4K対応の一層鮮明になった色彩を楽しむことが可能なのがいいですよね。
この価格帯でこれだけの性能は中々無いと思いますよ。
安すぎると噂になって注文が殺到し発売延期にまでなったモニターですからね。

そういうわけでDELL P2715Qが推奨だと思うのです。


DELL P2715Qについてもっと知りたい方は詳細ページをご確認くださいね。

<<< DELL P2715Qの詳細はこちら!




ラベル:DELL P2715Q
posted by DELL P2715Q at 00:00| DELL P2715Q特徴 | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

今になって気づいたのですがdell p2715q-cというのが正しい表現だったんですね

dell p2715q-cが正しい表示みないなようです。

cの部分を書かずにdell p2715qと表現していました。

訂正しますね。

訂正も済んだところで値段の割に4K画質が楽しめるというdell p2715q-cその性能は実際はどうなのか気になりますよね。

ヨドバシのHPで感想を見かけたのですが、本音を言うと購入前は「本当にこの商品は大丈夫なんだろうか」と落ち着きませんでしたが、実際に使ってみたところばっちり4K画質を楽しめて、とても満足しています。

などと評判も上々のようです。

4Kに対応していて6万前後というのは破格すぎて気持ちはわかりますけどね。でも、

実際のところは問題なく4Kの高画質を満喫することができるようです。

dell p2715q-c手軽に4Kを楽しむならこれで決まりです!DELL P2715Q-cの詳細はこちらでチェック!


posted by DELL P2715Q at 00:00| DELL P2715Q特徴 | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

意外と盲点?dell p2715q ドライバーなどについて検索してみました

dell p2715q ドライバーなどについてはdellのHPの製品サポートページから常に最新のバージョンを手に入れることができます。

製品サポートのページhttp://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/product-support/product/dell-p2715q-monitor/drivers上記サイト内の「Dell Updateでシステムを最新の状態に維持お使いのデル製品の最新の重要な更新プログラムのダウンロードとインストールを自動的に実行します。」

と書いてある箇所に今すぐダウンロードというリンクがあるのでそのリンクからダウンロードできます。

ついでに、色々な説明書などのdell p2715qについてのマニュアルとかもPDF形式で手に入れることができます。

DELL P2715Qの詳細はこちらでチェック!


posted by DELL P2715Q at 00:00| DELL P2715Q特徴 | 更新情報をチェックする
×

